思い付いた番組企画

 

 こんにちわ!よへです!

 ある番組を思いついたのでここに発表させてもらいます。

 それは・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 しっかり議論です!!!!

 

 

 

 

 

 結論から言いますと、リアルタイムで影響力がある人に対して一般人が質疑応答でき  

 ると言うものですね。

 

 ありがちで無いんです。

 

 例えば本は読者が一方的に読むだけで、知識を与えられっぱなしなんです。

 動画も一緒ですよね。

 これは効果が半減だと思うんです。

 ああしたらいい。こうしたらいい。よく言われるんですが、それができない人もいるんです。

 それの「改善」が一方的の知識ではできないんです。

 

 ですが、その【知識を与える側】の方達がそれをするというのはすごくリスクだと

 思いますし、もはや無意味だと言う人もおられるでしょう。

 

 僕はそれがこの日本を変える手段の一つだと思っているんです。

  

 僕はこの議論を一度見てみたいと思っております。

 位の上の人位の下の人間と対等に議論する。

 絶対おもろい。

 

 

 

 

 

 

 皆さん!

 自分の意見をしっかり持ち、相手に伝えると言う

 この当たり前で凄く激ムズな事を頑張りましょう!!!!

 

 それではごきげんよう!!!!!!